GoTo2050

前を向いて時代を駆け抜けたいSIer勤務30代♂の戯言

GoTo2050はじめます

初めまして、ふるやです。

SIerに勤める30代のITエンジニアです。

色々と思うところがあり、ブログを始めることにしました。

 

GoTo2050

2020年に東京オリンピックが開催されますが、

更にその先の未来を見つめていきたいという想いからです。

デジタル情報社会を生きる中で日々感じることを描いていきたいと思います。

 

公開ブログという手段を選ぶからには、何かしらの人の役に立てるような記事を書きたいな、とは思っています。

とはいえブログを通じて発信することには慣れていないので、当面は続けることが目標です(笑)

 

タイトルの通り、2050年まで続けられるといいなと思います。

末長くよろしくお願いします。